暇人確定

明日は天気が悪いみたい。
釣りも行けない。
現場もない。
これは暇人確定かなw
どうせ暇なら、最近ちょっと走る事にはまっているので体育館に走りにでも行こうかなー?
家でゴロゴロしてるより運動運動!w
走るのも気持ち良いですよ〜w
ただちょっと寒い。
月曜日だったかな?
夜10時ごろ外を走ったんですが、道路が軽く凍ってた(´・ω・`)
さすがに死ぬかと思いましたよw
なにも聴かずに、ただ走っているだけだとすぐに飽きてしまうから、いつも兄貴のiPodで音楽聴きながら走ってるんですが、良いような悪いような微妙な感じw
元々、長い時間走るとすぐに飽きてしまうので、楽しく走れるって面では良いし、なんとなく走ってる時間の目安になる。
でも、音楽聴いてるとそのリズムにつられそうになって、走るリズムが崩れそうになるんですよね〜w
なんか曲によって微妙に走るペースが変わってる気がするw
そんなだと余計に疲れますよねw
ちなみに「お先にすんずれい」が自分のペースに合ってて、1番気持ちよく走れますね〜w


なんで走ってるかって言うと、ただの運動好きってのと、娘。春ツアーで新潟組と小針組の中で最強を目指す為なんですが、結構良い感じw
今日はアルバムの1曲目から7曲目の途中まで走ったから、27分くらいかな?
ゆっくりと、5〜6キロくらい走ったんですが全然疲れなかったw
なにげに、ツアーまであと1ヵ月切ってるんですよね〜。
それまでには10キロ走れるようにしたいなとw
てか、今でも10キロくらい走れそうですけどねw
多分、凄く疲れるけどw


てか、どうすれば最強になれるんでしょうか?w
心技体。この3つで身内を圧倒すれば良いのかな?w
・心
さゆが想像を絶する可愛さでも、微塵も揺るがない精神。
・技
ありとあらゆるヲタ芸を習得。
・体
動いても動いてもへばらない体力。


あと1ヵ月でこの3つを身につけたいと思いますw