釣りはしてないけど

今日は天気が悪いから在宅かな?なんて昨日の日記に書きましたが、結局海に行ってきましたww
自分は行く気なかったんですが、天気もそれほど悪くないし、兄貴が投げる練習に行きたいってうるさいのでw
そんな兄貴は大阪行きのバスに乗って旅立ちましたw
バス乗り場まで送ったの自分だし、ホント面倒な兄貴ですw


海に行った話に戻しますが、風が強くて状況は最悪ww
まぁ今日は釣りじゃなくて、投げ練習なので別に良いんですけどw
風向きによって飛距離が変わるので、ホントは無風が良いんですけどね〜w
今の時期はしょうがない。天気の良い日の方が少ないですからw
ちなみに今日は強い向かい風だったので、飛ばない日。
とりあえず、投げる感覚だけ忘れないようにしておきたいから、投げれるだけで良いんです。
ホントは追い風の方が飛距離が出るから気持ち良いんですけどねww


海は結構荒れてたから、波打ち際から大分離れて練習。
今の時期、波とか食らいたくないですからねw
リアルに死ぬw
練習始めたのはいいんですが、投げたあと、ラインを巻き上げてる時になんか引っ掛かる感触が。
初めて行く浜だったので、海底の状況も分からない。
元々、障害物が多い場所なのか、荒れてる影響でゴミが多いのか?
どちらが原因か分かりませんが、引っ掛けてラインを切るのは嫌なので5回ほど投げて終了w
兄貴は久しぶりでイマイチなんて言ってましたが、いつも同じ道具で投げてる自分は順調。
むしろ最近行ってる釣り場より広くて思い切り投げれましたw
やっぱりフルスイングできると気持ち良いですねw
なんかスッキリします。


釣りをするわけでもないのに、今週も結局海にお出かけw
もはや海中毒かもしれませんw
来週も行くつもりだしw
今年はハローの現場より、釣りに行く機会のほうが多くなりそうw