シンデレラ

今年の夏に上演されるミュージカルの演目が決定しましたね。
娘。と宝塚の方々で演じるのは「シンデレラ」のようです。

シンデレラって作品の存在は知っているけど、詳しい内容はよく分からない。
ちょっと調べてみるかなーと思ってたら、ひろりそがいろいろ書いてたw
いや〜、調べる手間がはぶけて良かった良かったw


どうやら、重要な役どころはシンデレラ、継母、姉2人、魔法使い、王子の6人らしい。
と言っても、どの役がどれくらい登場するのか全然知らないw
だから、どの役にどのメンバーがピッタリなのかも分からないw
とりあえず、シンデレラと王子は出番多いのかな?
出番は多いか分からんけど、きっと見せ場はあるだろう。
そうなると、メンバーの中でも実力のある人に演じて欲しいね。
推しの出番がどうって事よりも、完成度の高いミュージカルが見たい。
見た人の多くが、満足して帰ってくれるようなミュージカルであって欲しい。
そんな事を思っています。


前作「リボンの騎士」から2年。
あの頃とメンバーは変わったけど、リボンの騎士以上の作品に仕上げて欲しいな。


ちなみに内容以外に気になるところ。
【公演日程】
8月6日(水)〜25日(月)
最終日が月曜日。多分行けない(´・ω・`)