青封筒

本日、我が家に届きました。
ちなみに2通w
てか、いつの間にか3月になってますねw
知らんかったww


今回の青封筒は美勇伝関係が多いですね。
美勇伝のヲタの方々は、最後の頑張りどころかな。
あとは、中澤さんのバースデーライブになっちのライブ。
こんな感じなので、自分が申し込むチケは無しかな。


それからFC通販。
写真は人任せなので、自分で頼むのは無しw
20kのサイン入り特大パネルもさゆとジュンジュンなので、自分は頼まない。
と言うか、小春ちゃんのが出ても多分頼まない。
いつもなら20kも出して買わないと言い切りそうなもんですが、パネルのサイズを見たら微妙に欲しくなったw
額縁サイズが660×550とか大きくて無駄に高まるww
飾っておくとちょっと良い気分になれそうですよねw
サイン入りで20k。
この商品に20kの価値があると感じるか、ないと感じるかは人それぞれだと思いますねw
まぁ何だかんだ言って、俺はスルーだろうなー。
俺はUFAさんの為に20k払うより、小春ちゃんのサイン書くって仕事を少しでも減らす為に20k払わない方を選びたいと思いますwwww
てか、20kあったら楽に釣り出来る竿とリールを買いますw←結局ここに行き着くww


それと今回から暗証番号が8桁になったとかならないとか。
今までは毎回番号変わってたけど、これからはずっと同じになるみたいですね。
桁は増えたけど、毎回同じ方が楽かな?w
なんかヲタは自分の番号暗記しそうですよねw
暗記すればいつでもどこでも当落確認が出来ますねw


それと、3月末に10周年プレゼントが届くとか。
期待してワクワク待つか、期待せず待つか。
せっかくなので、期待してワクワクしながら待ちたいと思いますw
届いた瞬間、落ち込む自分が見えるわww