衣装

最近、身内のブログがキモさを取り戻してきたようで嬉しい限りですw
こうなってくると、僕はもうついていけませんねww
いや〜困った困ったw


先日のハロテンに行ったときに、思ったんですがTシャツ着てるメンバー見るのもなんかいいよねw
普段コンサートなんかだと、いかにもステージ衣装って感じの衣装ばかりなので、Tシャツってのも新鮮で良い。
Tシャツ買うと付いてくる写真なんかだと、メンバーがTシャツ着て写ってますが静止画ではダメなのです。
動いてるからこそTシャツの魅力が発揮されるんですよ、多分w
大阪だと5人は赤いTシャツ着てたんですが、赤は僕とおそろい(/▽\*)
なんか5人との距離が近づいた気がするぜ!


春ツアーはどんな衣装なのかなー?
もう、最初から最後までTシャツで良いんでないかいw
衣装代もかからないし、安上がりで良いでしょw
その代わりに、参戦するヲタが今までメンバーが着ていたような衣装を自作で作って着てくるw
何度か衣装を真似してる人は見たことあるけど、参戦する人のほとんどがそうなったらお終いだなw
想像しただけで、寒気がw
まだケンシロウ軍団の方が可愛いような気がするw


結局、今日の日記で言いたかったことは、
Tシャツ最高!
以上w