ディナーショーも楽しそうだな〜

ホテルディナーショーとかFCイベのディナーショーとか、そういうのには一度も行ったことがないんですが、行った人の話やレポなんか見てるとディナーショーも楽しそうだなーと。
楽しそうって言うか、良さそうって言った方がいいのかな?w
俺なんてコンサートとかで大騒ぎしてるイメージが強そうですが、静かに歌を聴くのも好きなんですよ、実はww
それにホテルの飯も美味しいらしいしね!wまぁこれはおまけみたいなもんかw


まぁ行きたいって言っても、メンバーが限られてくるんですけどね。
チケット高いしw


ディナーショーに行くってのを今年の目標の一つにしよう。
現状ではディナーショーでコハコハする事はなさそうなので、アイアイしたりリサリサする機会があったら良いなー(/▽\*)
日曜日に開催された愛ちゃん、中沢さん、保田さんのディナーショーにも興味はあったんですが3人ってのが個人的に微妙だったので。
愛ちゃんソロならウキウキしながら、参戦してたでしょうねw


まぁスーツで参戦ってのが、嫌ですけどw
俺だけジャージで良いやんw