グッズ!グッズ!グッズ!

仕事終わって、家に帰ってきたらハロテン、音ガタの追加グッズにおじぎのグッズといろいろ出てましたねw
相変わらず良く出すなーとある意味感心しておりますw
まぁどれも俺には関係ない話ですけどねw
自分の中でグッズは、優先順位が低いから小春ちゃん絡みでもあまり買わないし。


Tシャツ、タオルにうちわ。
これが俺の3点セットねw
赤いTシャツ着て、コンサート中に大暴れ。
動くと汗かくから、小春ちゃん(のタオル)に(*´З`)吸い取ってもらう。
動くと暑いから、うちわで扇ぐ。
春ちゃんの風だーと高まり、また暑くなる。
暑いと汗かくから、小春ちゃん(のタオル)に(*´З`)吸い取ってもらう。
それでもやっぱり暑いから、うちわで扇ぐ。
春ちゃんがフーフー吹いてくれてる様な感覚に陥り、熱くなる。
どうにもならんからTシャツ脱ぐ。
係員に連行される。
冷める。


あっ、ちなみにマイクロファイバータオルで汗拭いたことありませんw
なんか勿体なくて使えない。
減るもんじゃないのにねw


3点セット以外に、写真も手元に周って来るけど、これはおまけみたいなもんですw
てか、ハロショで1枚も小春ちゃんの写真買った事ないけど、120枚入るアルバムが埋まりましたw
共同買いで手元に来る分だけでこれだから、ハロショとかでも買ってる人は、年間何枚くらい買うんでしょうねー?
とにかく、どれだけ写真出してるんだって話w


今日のおまけ画像。

さて、皆で買おうかw
こんなの見てるとれいなちゃんの事を好きになっちゃいそう(*´∀`)
てか、今でも十分れいなちゃんの事は好きなんですけどね〜。
まぁ好きは好きでもいろいろな好きがありまして、これがなかなかややこしい?w
これは書くと長くなって、終わらなくなりそうなのでやめときますけどw