またまた休養

ハロテンが終わって、また1ヵ月ほど現場は休みw
こんな事書いてると、コッソリ参戦を企んでるのかと思われそうですが、ホントに休養ですw
今週末の音ガタも行きたいけど、大阪行ったせいで金欠気味w
3月22日から、娘。ヲタとして忙しくなるので、それまでは釣りヲタでもやってますw


てか、今日は残業だったから時間があまり無いw
日勤に戻ったから、収入が減って残業しないと厳しいから残業は歓迎なんですけどね〜w
時間が無いのはちょっと困るw
自分の日常ってのは、
起床→仕事→軽く運動→飯→ブログの更新とかヲタっぽい時間→就寝
なんですが、残業すると運動とヲタっぽい時間が減るw
これは一大事だ!w


春ツアーでバテないようにしっかり体力つけないとなーw
シングル35連チャン。
今までにないくらい、体力使いそうだわw