冬に海に行く人間はおかしい

昨日のハロモニの内容が気になって仕事も手につかなそうなヲタクです。
どうも、こんにちは。
どうやら里沙ちゃんがほっぺたつねられても痛くないとかそんな内容らしいのですが、小春ちゃんもつねられて泣きそうになるとかならないとか。
誰だー!小春ちゃんを泣かそうとしたのはー!
(多分、他のメンバーなのかな?w)
つねるなら、小春ちゃんの代わりに俺をつねって下さい。
試しに本気で自分をつねってみたら、それなりに痛かったけどメンバーにつねられたくらいじゃ大丈夫だろう。
まぁつねられているって状況に感動して、泣くかもしれないですけどねw
てか、涙じゃなくて鼻血が出そうだよww
最近、仕事終わりに車の中でハロモニ見ながら帰ってくるんですが、前回は「乙女のマナー」とかそんな内容だったな〜。
今週関東で放送したのがこっちで見れるのはいつなんでしょうね〜ww


で、タイトルの事ですが会社の人に「そろそろウインタースポーツ始めた方が良いんじゃない?」って言われたから「俺は山より海に行きますよ」って言ったら「それはおかしい」と言われましたw
そもそも、冗談だと思って俺がホントに海に行くって思ってなかったみたいw
自分の中では趣味で冬の山に行くのも冬の海に行くのも変わらないと思うんですけどねww
実際、海に行けば釣り人は沢山居るわけだしww
まぁ冬の海より、冬の山の方が人は多いと思いますけどねww
てか、ウインタースポーツも楽しいとは思うけど、ハロヲタと釣りヲタをやってると他に何かをやる時間は無いw
そして、道具を揃えるお金もない。
そんなだから結局ウインタースポーツをやる気がおきないww
しかし、アレですよね。
誘う時に「そろそろボードデビューしようか?」って言うのはやめて欲しいですよねww
俺はボード厨にはならないぞww