今日から2月

今日から2月ですねw
1月は中野に行かなかったので、いつもよりはゆっくり出来たかな?w
まぁその分、釣りに行ったりでなかなか楽しい1ヵ月でしたけどねw
とりあえず、明日も釣りに行ってきますよ!
冬の日本海は寒いけど、頑張って魚を釣り上げたいなとw
久しぶりの海だからって、はしゃぎ過ぎて海に落ちないようにしないとw
落ちたら寒くて死ぬw


最近、兄貴達とフィッシングショーの話で盛り上がってますw
開催日は今月の8、9、10で会場はパシフィコ。
ハローの文化祭で使う、会場ですねw
まぁ今週末には大阪でもあるんですが、さすがに遠いw
パシフィコに行けばハローの文化祭以上にテンション上がりそうですけど、2月は節約したいw
しかし、いろいろフィッシングショーの事を調べてたら、投げのコーナーのインストラクターに横山さんと日置さんキター!!高まるー\(°∀°)/
(誰だよ!とか言わないでねww)
これはマジで熱すぎるぜ!2人からの爆レスだって期待できるかもしれないw
しかし、節約しないとリールも買えないしなー。
最近、嬉しい悩みが多くて困るぜw