これは買おう。そうしよう。

釣りヲタですが2008年はまだ1匹も釣り上げていない、へタレ釣り人なおやです。
皆さん、ご機嫌いかが?w
私は魚が恋しくなってきましたw


タイトルの買おうってのはれいなちゃんの写真集全集の事。
今までれいなちゃんの写真集って買ったことないんですが、まとめて見れる良い機会なので今回は買おうかなーと。
多分、一通り見たことはあると思うんですけど、

初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!直筆メッセージ入りポストカード付き。

と、なんか見たことないカットがいろいろあるみたいなのでね。
今まで通り、買った人に見せてもらうってのもありかなと思うんですが、自分の手元にあればいつでも見れるって安心感が良いよね!w
というか、最近れいなちゃんが好きすぎるの(/▽\*)
いつも通りワニブックスでサイン本キャンペーンをやってるけど、自分は地元の店で買いますよ。
サイン本が当たれば嬉しいけど、自分なんかよりれいなちゃん推しの人の手元に行った方が良いですからねw


そういえば、08年の釣道具のニューモデルが熱すぎて涙が出そうですww
まぁここで書いても分かってくれる人は少なそうですがw
各メーカー伝統のモデルがフルモデルチェンジするんですよ!w
そうだなー、車で言ったら好きな車がモデルチェンジするみたいなもんかな?(ちょっと違う?w)
とにかく、自分みたいな投げ釣りヲタにはたまらないんですww
リールがそろそろ限界なので、ニューモデルも「これは買おう、そうしよう。」って言いたいんですが、値段がww
83kとか高いよねw
通販で買えば65kくらいらしいけど、それでも高いw
まぁどうせ55kくらいはリールで使う予定だったので、10kくらいケチらないで買おうかなーw
しかし、これを買うと春がキツくなるw
釣りの本業であるキス釣りのシーズンは、春ツアー終了と同時に始まるような感じになるので、それまでには買いたいけどww
さて、どうしようかww