どうでも良い話

とりあえず、今日はイッパソになった兄貴の話から。
投げ釣りの飛距離アップの為に、毎日毎日素振りをしているらしいんですが、今日は素振りをしていて竿が折れたらしいですww
なんか竿がどこかに引っ掛かって、そのまま振ったら顔面直撃して竿が折れたとか?w
それで鼻血が出るとか、お笑い漫画並みww
それでも、素振りは続けるらしく今度は使わなくなった俺の竿を素振り用に改造するとかしないとか。
折られたら、兄貴の鼻でも折ってやろうと思いますw


それと、先日行ってきた横浜アリーナ
やっぱり現場は楽しいなと思いましたね。
可愛くって素敵なメンバーとキモいけど素敵な仲間w
どちらも、最高ですね。
参戦から3日ほど経ちますが、今でも余韻が残っておりますw
次のコンサートの予定は娘。春ツアーの初日。
長いなw
泣きそうw
それと4連番も楽しすぎたw
対決の結果が引き分けってのが残念すぎるんですが、まぁあのセットリストならしょうがないかな。
予定では絶対に負けない自信があった体力勝負を挑んで、潰す予定だったんですがエルダーの曲とかを聞く時間が多くて潰せなかったよ。
エルダー推しはエルダーの曲に救われた訳だ。
というか、自分自身今年初現場って事で、見たい部分も多くて、戦いのみに集中出来なかったw
総帥にも「1回しか見ないんだからちゃんと見なきゃダメーw」って言われたしw
ステージ見る時間が多かったけど、公演中に1番長い時間見ていたのは、連番者のハムさんの顔だろうな。
それはそれで残念だw


もう1つ。
みかんのライブ映像が某所にて配信されてましたね。
早速2,3回見てみましたが、この曲好きだなー。
ライブだと盛り上がるしね。
先日の横アリでもみかんが1番楽しかったかな。
DVDの発売まであと2週間。
待ちくたびれて、イッパソになりそうだよ。
僕がイッパソになっても、僕の事を忘れないでくださいねw