青封筒

昨日、釣りから帰ってきたら届いてました。
今回はチケの申し込みはスルーかな。
申し込みはしないけど、美勇伝コンと前回のツアーに行けなかった亜弥コンに1公演は入りたい。
でも、娘。の春ツアーが終わったら釣り三昧になりそうなので行けるか怪しいもんですけどねw
とりあえず、参戦することになったらオクでw


それからFC通販。
普段は何も買わないけど、娘。コンのソロDVDがあるのでそれだけ買いましょうかね。
ソロDVDはいつかのハロコンと去年の記念隊のを買いましたけど、正直出来は微妙w
ずっと顔のアップですからねw
顔も良いけど、ダンスとかしてる時はもうちょっと体全体を映して欲しいんですよね〜。
今までと同じような映し方だと微妙にガッカリしそうですが、カメラマンが良い仕事をしてくれているのを信じて今回も買いたいと思いますww
てか、俺をカメラマンにしてくれれば良い仕事するのにw
撮影中に推しジャンプも可能ww
(カメラが重くて無理かな?w)
それよりも早く娘。コンのDVDが見たいねw
参戦してたときは見れなかったメンバーも見れるからね〜w
「えっ!この曲の時ってこの子こんなに可愛かったの!それを見逃すなんて俺は人間のクズだな!」って思えるシーンがどれだけあることか。
多分、秋ツアーで1番見てなかったのは絵里ちゃんとさゆなんで、この2人はテレビ画面に穴が開くくらいよく見たいと思いますw
発売まであと10日。
ワクワク(/▽\*)