ジュンジュンのお誕生日

今日はジュンジュンの20歳のお誕生日です。
自分は0時更新って高等技術は使えませんので(ただ寝落ちしただけw)誕生日の4分の3以上が経った今頃更新w
まぁ何時に更新しても、お祝いする事には変わりないので良いじゃあありませんかw
大事なのは気持ち気持ちww


娘。に加入する子って中学生とかが多いので、20歳って年を迎えるにはなかなか時間がかかるもんですが、ジュンジュンは加入して一年足らずでもう20歳。
他のメンバーみたいに中学生くらいから娘。に加入して、20歳になれば安心して見ていられるくらいに成長してるんでしょうけど、ジュンジュンはちょっと違う。
まだ日本って国に慣れてない部分もあると思うし、分からない事の方が多くて戸惑う事も多いんじゃないかな。
そのせいで、ジュンジュン自身、まだまだ自分の魅力を出し切れてないんじゃないかなーなんて思います。
日本語だって意味分かんない事が多いだろうし。
日本語に慣れて、歌詞の意味とか分かってくると表現力も身について、歌もダンスも良くなってくるんじゃないかな。


とりあえず、今は伸び伸びと頑張って欲しいですね。
遠慮気味に小さくなってる姿は、あまり見たくないかな。


今日は祝日だし、嫌な嫌な昼勤だったんですが、ジュンジュンの誕生日っておかげでいつもより良い気分で仕事できましたよ。
日付を書くことが多いんですが書くたびに「おっ!ジュンジュン!」とか思いますからねw
なんか今日はジュンジュンに救われた気がする。


そういえば、昨日から今日にかけて某ヲ宅でヲ誕生会を兼ねたヲ鍋パーティーが開催されていたようでw
レポなんかを読ませて頂いたりしましたが、なかなか酷い内容だったようでw
自分がその場に居たらドン引きしてたかもw
いや、ドン引きさせてたかもw
もし、次があるようなら鍋パーティに革命を起こすために、参加したいと思いますw