音楽ガッタスコン

いつも、DVDは水曜日発売でフラゲは火曜日。
今日は娘。コンDVDのフラゲ日かな?と思ったら今週は木曜日が発売日なんですねw
早く明日にならんかね〜。
一秒でもDVDを買いに行きたくて、明日の仕事がいつも以上に長く感じそうだw


さてさて、一昨日から始まった音楽ガッタスコン。
参戦した方々は、みんな高まってるw
セットリストを確認してみたんですが、まぁ高まる気持ちはなんとなく分かるw
音ガタの曲は一通り聞いたから分かるし、楽しそうだから参戦したいなーと思うんですが、俺には金がないww
なんか音ガタ帰りの兄貴が高まりすぎてて、軽くウザいw
まぁ娘。春ツアーが始まったら逆になるんでしょうけどw
あっ、ちなみに音ガタのアルバムでお気に入りの曲はgravity♪ってヤツねw


他のユニットのツアーが始まると、楽しそうだなーと少々羨ましくなりますねw
羨ましがってもしょうがないので、今は自分の1番楽しめる現場を待つことにしますw
それまでは曲を聴いたり、DVD見たりして心の準備w
てか、ドコに参戦するかもハッキリ決まってないんですけどねw