機種変

今日は携帯の機種変をしてきました。
3年ほど使った携帯にようやくサヨナラw
サヨナラと言っても、本体は持ち帰ってきましたけどね〜w
最新の機種じゃないので料金は無料w
充電器代で900円かかりましたが、そこはポイントを使用w
機種変代で来月の代金に2k加算されますが、それはまぁしょうがないですw
ちょっと薄くなったので、ポケットに入れた時の感じは前より良い。
でも、横幅が大きくなったので、手に持った感じがイマイチですねw
まぁすぐに慣れると思いますけどw


機種変時にデータの転送をしたんですが「著作権のあるデータは移せませんよー」といつもの事を言われましたw
で、結局新しい携帯にデータを移せたのは、
・ラーメン博でラーメン作りを体験してるたむ。
・酔っ払ってるふなさん2枚。
・気のベッドで寝転ぶ兄貴。
・オカエリのサイリウム
・酔っ払ってるハムさん。
・海でのTAさん。
・帽子+耳あて装着の兄貴。
・愛ちゃん、里沙ちゃん、小春ちゃんの画像。
てな感じで、ほとんどが困った画像w
まぁせっかくなので、記念に残しておこうと思いますw


明日から久しぶりに朝から仕事w
起きれるかな?w
まぁ起きないわけにいかないので、なんとか起きたいと思いますw
今日は早めに寝ようw