音ガタのアルバム

この前のハロモニの内容を知ってから、絵里ちゃんが悪い子に見えてしょうがないですw
悪いのは絵里ちゃんじゃなくて、アカチンだかバカチンだかカロチンだか言う名前の変な人形らしいんですけどねw
国王らしいんですけど、どこかで見かけたらイケダギュ−でも食らわせたいと思いますw
まぁ国王にそんなことしたら、反逆者としてタダじゃすまないだろうけどww


昨日、仕事から帰ってきたら音ガタのアルバムが流れてましたw
聞いてたのはもちろん兄貴w
でも、自分で買いに行かないで姉貴に買ってきてもらったらしいw
歳だから夜勤だと店が開いてる時間に起きられないとかなんとかww
イッパソなんで言ってますけど、まだまだヲタクですよねw
今週はコンサートだしw
しかし、音ガタのコンサートってどんな感じになるんでしょうね?
アルバム出したって言っても、シングルとアルバムだけでは時間持たないだろうしなー。
そうするとやっぱりハロー内の他のグループの曲とか歌うのかな?
なんかメンツ的にトークとか面白そうだから、MC長めにしたりすると面白いかもね。
まぁ自分は行かないので、あまり関係ないんですけどw


さて、現場とは無縁の自分。今週末はどう過ごそうか。
天気予報は雪だから釣りにも行けない。
静電気を食らうのはもう嫌ですからねw
地味に痛いんですよ、ビックリするしw
在宅釣りヲタ活動が1番良いかな。お金もかからないしw
今週は1人でコソコソと釣りの仕掛け作りでもしてようかなw