ハロプロソート111

なんか来週から夜勤じゃなくなって朝から仕事らしいw
去年の4月以来の夜勤開放ですw
朝起きて仕事に行くなんて面倒だし、給料は減るし良いことないんですが、まぁしょうがないですねw
朝起きて夜寝るって普通の生活をエンジョイしたいと思いますw
まずは朝起きれるかが問題だなw
起きれても、会社で眠くなる可能性ありww
いや〜いろんな意味で来週が楽しみだw


なんか周りでハロプロソートってのやってる方が多いですね。
これって何種類かあるのかな?
その辺、よく分かりませんがとりあえず便乗w
想像以上に長かったので、途中で後悔したりしましたが諦めずに頑張りましたw
てか、知らない名前が多すぎるんですけどw
全員知ってる人って居るんでしょうか?w
そんな訳で結果w


1 久住小春
2 新垣里沙
3 高橋愛
4 辻希美
5 石川梨華
6 後藤真希
7 亀井絵里
8 田中れいな
9 光井愛佳
10 加護亜依
11 吉澤ひとみ
12 道重さゆみ
13 藤本美貴
14 夏焼雅
15 小川麻琴
16 紺野あさ美
17 ジュンジュン
18 矢島舞美
19 リンリン
20 みうな
後半になってくると、選ぶのが面倒になってきてかなり適当にやってたような気がしますが20位くらいまでは多分間違いないと思います。
20位以降は名前も初めて見る「誰これ?w」って方が1人20位中盤にランクインしていたりで信憑性に欠ける結果だったので略w
知らない名前が意外なところに…もしかしたら、このハロプロソートってのは自分の中の知らない自分を引き出してくれるのかもしれませんねw
まぁただの推し間違い押し間違いですけどwww


こうやって見てみると、3期以降の娘。は全員入ってますね。
逆に、1期と2期は1人もいない。
自分がハロー(というか娘。)に興味を持ったのは3期と4期がきっかけで、5期6期7期8期の加入を見てきたからこういう結果になるのかなー。
順位の変動はあまりないと思いますけど、春ツアーで8期が上がってきそうな予感w