そういや

・そういや1
青封筒が届いてました。
中身を見ましたが、今回はオールスルーかな。
娘。コンの先行だけの為にFCに入ってるようなもんだww
てか、俺ディナーショーとか行ってみたいのさ。
愛ちゃんとか里沙ちゃんのディナーショーやらないかなー?


・そういや2
シンデレラのグッズが出てましたね。
ミュージカルだから、いつもとちょっと変わったグッズでも出るかなと期待してましたが、いつもと変わらないねww
てか、ミュージカルにTシャツとかww
スポニチの記事でメンバーがTシャツ着てる画像があったけど、やっぱりグッズで出ましたねww
Tシャツは要らないけど、リストバンドが欲しいっすw
それと、タオルも出たwww
誰がミュージカルで汗かくんだって話www
まぁ、どうでタオルは違う使い方するから良いんでしょうけどーw
そして、うちわ。
てか、また600円か〜。
ちょっと大きいから嫌なんですよね〜w
600円うちわ。
さて、今回のうちわですが!
はぁ…
ちょうきゃわ!
春ちゃんのうちわ以外も欲しいけど、グッズは5000円まで!ww
万が一!タオルを買うとしたら、残り1500円。
うちわが2つしか買えない(´・ω・`)
てか、日曜日は手ぶらで行く予定だからグッズ買ったら、ヲタク丸出しなのである。
困った。
こりゃまずい。
とりあえず、なにか対策を考えないとww
と言うわけで、作戦会議!


第1回脳内会議
議題 買うなら誰のタオルを買うか?
なおやA「普通に小春ちゃんのタオルでいいんじゃない?」
なおやB「ダメだ。小春ちゃんのタオルではスリスリできない。」
なおやC「それなら、愛ちゃんのタオルを買ってスリスリするのが良いのでは?」
なおやD「いや、愛ちゃんのは今回もレンタルで済ませよう。愛ちゃんは購入対象外だ。」
なおやE「愛ちゃん以外でスリスリする為に買うとなると、メンバーも限られてくるな。」
なおやF「里沙ちゃん、絵里ちゃん、さゆ。それにジュンジュンもいけるか。」
なおやG「待て。スリスリタオルの時代は終った。これからはタオルをナデナデする時代だ。」
なおやH「ナデナデか。そうなると愛佳ちゃんが一番手、続いて小春ちゃんか。」
なおやI「おいお前ら。ちょっと冷静になれ。一番重要なのはタオルの出来だろ?」
なおやJ「そうだな。グッズのページを見る限りでは、小春ちゃん、里沙ちゃん、絵里ちゃんのタオルが素晴らしい。」
なおやK「特に絵里ちゃん。これはヤバイ。これは我々のスリスリメーターを振り切るぞ!奇跡の出来だ。」
なおやL「しかし、里沙ちゃんの足の見え具合もポイントが高い。これは足にスリスリも可能だ。1つで2倍楽しめる。」
なおやM「お前らはバカか!スリスリもナデナデも関係ない!一番手元に置いておきたいのは小春ちゃんのタオルだろうが!」
ワイワイガヤガヤ!
なかなか考えがまとまらない。
ここで1つの名案が。
なおやZ「グッズ売り場で全種類スリスリさせて貰って、一番気持ち良いタオルを購入しよう!」
オールなおや「そうだそうだ!そうしよう!」
おしまい。
いろんな意味でおしまい。