パソコン消えたww

今日は藤本さんのイベントに行ってきたので、そのことをいろいろ書いてたんですが、地途中でパソコン消えたww
もう、なにもかも捨てて、どこかに消えてしまいたいです。
あぁ、現実って残酷ですね(´・ω・`)
ちくしょー!俺の30分を返せー!
もういいや。
今日は別の事を書こう。


なんか俺は危険人物だと、いしころさんに言われました。
俺なんて、どこからどう見ても、優しい普通の人なのに。
いしころさんって人を見る目がないですねー。
ニヒヒ。
まぁ、普通の人って仮面を被ってる俺の本性を見抜いてるって可能性もありますけどww
ニヒヒ。


てか、本性ってなんでしょうね?
春ちゃんが好きすぎて、なんかすべてがどうでも良くなってるヘロヘロな俺。
里沙ちゃんの魅力にドップリな生き方も悪くないと思ってるメロメロな俺。
愛ちゃんにスリスリな俺。
愛佳ちゃんが自分の妹みたいに可愛くってナデナデな俺。
さて、どれが俺の本性なんでしょう?
続く。