連休も終わり

明日から仕事。
いつもの事ですが、連休明けの仕事はダルイww
明日仕事行きたくねー!ww
まぁ、そんな事を言ってもしょうがないので、真面目に働こうw


連休最終日なので、ゆっくりしてようかなーと思いましたが、釣りに行って来ましたww
朝は天気が悪かったので、9時くらいから晴れるって天気予報を信じていつもより遅めに出発。
8時くらいに海に着いたんですが、全然天気良くないww
まぁ、せっかく来たので雨が降る中頑張りましたww
気温が20度くらいで、雨が降ってると半袖じゃ少し寒いww
少しじゃないねwかなり寒かったww
てか、雨降ってるのに人が意外と多かったww
皆釣りバカだなーww


今日はあまり釣れなかったけど、なかなか楽しかったですww
俺は投げヲタだから、やっぱり投げてるだけで楽しいみたいww
いやー釣れなくても楽しいなんて、俺は幸せ者だww