良く寝た

昨日は久しぶりに良く寝たw
釣りに行くから2時半に起きて、15時半くらいに帰宅。
ちなみに釣りの方はまぁまぁ。
45匹くらい釣れましたよ。
新しいクーラーも使いやすくて、良い感じでしたww
で、帰宅後に飯食って4時過ぎに昼寝。
8時くらいに起きて飯食って、11時過ぎに寝る。
起きたのは6時半なので、昼寝と合わせて11時間くらい寝たのかな?
普段は寝ても7時間くらいなので、自分としてはかなり寝たほう。
で、起きてから仕掛けようの針を結ぶ。
ゴロゴロして、10時過ぎに釣具屋。
あとは通販で釣具を注文したりと釣りヲタっぽい生活ww
まぁ、たまには釣りにも現場にも行かない休日もいいものです。
僕ってば一般人ですので、ちょっとくらい現場がなくてもへっちゃら!
春ちゃんに会えなくたって寂しくないもん!

あぁ。
ホントは寂しい(´・ω・`)
こうなったら、スリスリタオルでも解禁しようかww
でもなー。
スリスリなんて紳士的小春推しの俺のすることじゃない。
と言うか、俺のスリスリメーターは18歳以上のメンバーじゃないと、スリスリラインまで上がらないのさ!
ん?それならば、小春ちゃんの2年後の姿を想像しつつ、タオルにスリスリ…なんて出来るかー!
てか、小春ちゃんの2年後とか俺の想像を遥かに超える領域だろう。
ふふふ。
とりあえず、俺は新しい愛ちゃんのタオルがスリスリ出来る日を楽しみにしてます。
よろしくね!いしころさんw