短い休み

明日から連休です。
連休中の予定は特になし。
釣り行ったり、地元に友人と遊んだりして過ごすことになりそう。
シンデレラも行きたいなーと思うけど、それは来週までのお楽しみにしときます。


今日もシンデレラのレポを書こうかなと思っていたんですが、新しく購入したクーラーボックスを戦闘用にカスタマイズしていたら時間がなくなったww
そして明日もフィッシングですので、もうそろそろ寝ないとww
てか、クーラーボックスが高いねんww
ふふふ、でも新しいクーラーの性能を明日試せるのが楽しみすぎるww
そんな俺はただの釣りヲタww
でもでも、小春ちゃんの事も大好きなのだー!
連休中は小春ちゃんに会えないけど、夢の中でなら会えるような気がしてきました。
でもね、小春ちゃんたら恥ずかしがり屋さんでなかなか夢に出てきてくれないの(´・ω・`)
僕の夢に良く遊びに来てくれるのは里沙ちゃん。
なんででしょうね?w
実は俺って小春ちゃんより里沙ちゃんを求めてるのかしら?w
うふ♪
それじゃ、おやすみなさーい!
間違ったw
おやすみっつぃ♪
愛佳ちゃんラブ!テヘへ♪