代々木公演外

ハイハイ。昨日の続き。
前日も行ってしまった代々木ですが、日曜日はちょっと違う。
まだ明るいし、人も多い。
しかし、やっぱり日中は暑いねww
まぁ、毎週釣り行ってるから、平気っちゃ平気ですけどww
会場に着いたのは何時だったか忘れましたが、まだ身内はほとんど居なかったw
到着した時に会場に居たのは、やじさんとしっぽさんだけだったかなw
特にやる事もないので、ダラダラしてると身内も集まりだす。
minさんに愛舞ミーさんにししょ〜さん。
セアさんも空を飛んでやって来たみたいww
参戦前に買出しに行くと、組長社長の2トップに遭遇ww
そして、戻ってダラダラしてるとなかぢさんも到着。
ふふふ、これで8連番の全員が揃った!
戦いは近い。
〜昼公演〜
戦いは終わりました。
みんな満足そう。
昼と夜の間は写真集見たりしてマッタリ。
みんなキモかった。
来た時点では、日曜日の夜公演入らない予定でしたが、いしころさんがチケ落としてくれたので参戦。
〜夜公演〜
再び戦いは終りました。
新幹線の時間があるので、関東組と別れ愛舞ミーさん、いしころさんと東京駅へ。
21時の新幹線に乗りたいなーとか思ってたんですが、ギリギリ間に合わなかったww
一足先に、愛舞ミーさんが新幹線へ。
まだ、新潟行きの新幹線の時間まで時間があったので、いしころさんとごハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
俺はカレーにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
いしころさんはおいなりさんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
はしてないかww
そして、いしころさんと別れて新潟へ。
2時間かけて地元に帰って来ると、駅でアズーリさんに遭遇ww
そんな訳で、この2日間はアズーリさんに始まり、アズーリさんに終るww