公演のこと1

不真面目に書いてみる


夏 LOVE ロマンス
実はこの曲好きな俺!
みんなでロマンス撃ちましたw


真夏の光線
この曲めちゃめちゃスキやねん!
なんかこの曲回ってた人居たかもww


MC
ここのMCはなんだ?
メンバー紹介?
貴子が好きだー!とは言ってないな。タブン!


江戸の手毬唄II / ℃-ute
初めて聞いたね。
なんかししょ〜さんとなかぢさんが変な事してたような気が?
動きがお祭りっぽかったですww


涙の色 / ℃-ute
こりゃー昼は大騒ぎだったねww


パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
聞きたかった曲1
きました。
きらりちゃんです。
僕はお星様になりました。
ちゃんちゃん。


MC
ここはなんだ?
MilkyWay行きまーす的なMCでしたっけ?w


アナタボシ / MilkyWay
聞きたかった曲2
小春に直行!
とか言ったヤツ、俺。
ここは昼も夜も楽しく躍らせて頂きました。


行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
初見でしたね〜。
夜公演、ふと隣のいしころさんを見たらノリノリで焦ったww
いしころさんが一番輝いてた瞬間wwww


ジンギスカン / Berryz工房ハロプロエッグ
昼は酷かったよね。
夜は踊ってました。この曲も初見だったけど体が勝手に反応してそれなりに踊れた。
まぁ、簡単な振りだしねw


MC
昼は熊井ちゃんのおめでとうMC。
15歳は四捨五入したら20。
僕の隣から「同い年ー!」って聞こえたね。
俺も便乗したべ。
俺だって四捨五入すれば20なのだww


リゾナント ブルー / モーニング娘。
娘。!むすめ。!ムスメ。!
しかし、昼夜ともステージが遠くてみんな豆粒みたいでした。
昼も夜も、なんとなく覚えたえりりんパートをなんとなく踊る。


みかん / モーニング娘。
なんか大サビでステージが上下逆に見えました。
なんででしょ?ww
はいめーんばんざーい!
ウヒョ!


MC
ここは高橋愛が歌いますーって貴子が紹介したんだっけ?
うほっ♪


恋ING / 高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ
とりあえず、愛ちゃんを探す。
んんんんんっっ!
1人だけ衣装が違うぞー!
そう思い「あれだな!」って言ったら「違うかもしれませんよ」とか隣から聞こえたww


初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
ノリで「小川さーん!」とか叫んでみたけど誰?って感じww
この子は推されてるのかな?
要チェックや!ww


チュッ!夏パ〜ティ / 道重さゆみ菅谷梨沙子
なんかこの曲はみんな壊れ気味でしたよねww
ちゅちゅちゅwww


MC
えーと、ここは里沙絵里さゆみんMCかな?
「さゆー俺と結婚してー!」
「あなたが欲しい!」
と、夜はさゆみん大人気。
ホントラブだわ。


C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
なんでか知らんけど、High-Kingではたなかっち推しの僕ちゃん。
だってカワイイんだも〜ん!
てか、この曲はなんとなく振り覚えて行って、あとは見ながら踊ろう!って思ってたんですが、全然見えんかったww
そんな訳で、超適当なヘナチョコダンスをしてきました。
そんな俺はL/C。いや違うってww
ホホホ♪


記憶の迷路 / High-King
聞きたかった曲3
やっぱりこの曲は好きだ。俺は愛ちゃんが好きだ。
ここは全開のロミオ!
愛ちゃんに届けー俺の想い!
俺と愛ちゃんはロミオとジュリエットだわ!


MC
夜公演は最高だった!
なぜなら…
高橋:フィッシングいたしましょう♪
ん?フィッシング?
あぁぁぁあああぁぁいちゃーん!
僕は叫びました「投げ釣り最高!」と。
今度いっじょにづりいごー!
この瞬間は、俺が最強だったねww
俺と愛ちゃんのシンクロ率342%!
あの時なら愛ちゃんと合体できたようなきがします!
シャキーン!ww
てか、昼もどこかで「メタルジグ最強!」とか叫んだんだよなw
ホント、俺意味不明w


マノピアノ / 真野恵里菜
真野ちゃんのピアノに合わせて歌いてー!って思うくらい素敵な演奏だったわ!
もふもふ(*´∀`)


常夏娘 / 新垣里沙亀井絵里光井愛佳
なんかこの曲は良席で見たい!って思った。
でも、現実は昼も夜も逆良席ww
まぁ、悲しき現実。


トロピカ〜ル恋して〜る / ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香
なんかジュンジュンがいつも以上に可愛くて焦った。
なんかこうジュン!としたねww
そういや、隣から変な声が聞こえたなー…


香水 / 田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴
オヨヨ!
れいなちゃんキャワー(゚∀゚)
デレデレ。


ガチンコでいこう! / Buono!
これも初めてかな。
でも、なかなか楽しい曲だったです。


KISS KISS KISS / Buono!
ここも昼はお祭りだったねww


MC
ここのMCは忘れたわいw


笑顔YESヌード / モーニング娘。
なおやYESヌード…すいませんでしたー!
てか、昼だったか愛佳ちゃんのマイクが入ってなかった部分があったような?
「なめんなー」とか言った気がしますww
まぁ、一番舐めてんのはケンシロウになってる俺だなww


まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房
これだっけ?MIXしてたのww
俺、生MIX初めて見たわwwちょい感動ww


スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
なんか毎回ハロコンはこの曲あるよねww
池袋の次って何駅?
俺には分からないw


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ここまで来ればもうすぐ戦いも終わりです。
みんな最後の力を振り絞って手を上げます!
しかし、疲労で心が折れそうになる。
そんな時「大好きよ」とか「愛してる」とか「超大好きよ」とか聞こえるんで、みんな生き返りますww
俺も好きだよーーー!みぃんにゃぁぁー!
ポン。


MC
夏休みを3日もらえたらってヤツかな。
夜公演で、愛佳ちゃんの真似してるときに貴子さんが噛んでしまったので、それを見た俺とひろりそは貴子さんに暴言吐きまくりww
「ふざけんな!くそババァ!」は言いすぎでした。反省してます。


雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
俺は雨の降らない星でも愛せると思います。
でも、悲しみがなかったら優しくなれないってのはホントだと思います。


こんな感じの代々木でした。
もうちょい、ハードなコンサートかと思ったら、意外と聞く時間も多くて余裕だったww
皆さん乙でしたー!
また、いつか大連番しましょ♪