なにから書けばいいのかなww

土曜日は参戦しなかったものの、2日間関東で過ごしてきました。
昨日は、帰って来ました的な事しか書けませんでしたので、今日から色々書きたいと思います。
皆さんと会うのも久しぶり。参戦するのも久しぶりでしたが、いつもと変わらず楽しく過ごしてきました。
ハロコンじゃないと会えない人達も居るから、もしかしたらいつも以上に楽しかったかも?


しっかし、なにから書けばいいんでしょうか?
とりあえず、2日間の流れは…
・会場着19時40分 誰も知り合い居ないから寝る。
・参戦組と合流。
・オフ会
・タカやんさんの家
・再び代々木
・昼公演8連番
・夜公演4連番
・さよなら代々木
こんな感じw
適当に書いてみようw


土曜日は釣りに行ってからの関東入り。
15時前のバスに乗っていざ関東!
微妙な時間のバスだから、空席祭りw
なんか俺の席だけ隣も客が居たため、バスの運転手に逆ドリを薦められるww
俺は喜んで4列から最後列に下がりましたw
最後尾って良いね!
後ろに気を遣わなくて済むしww
ダラダラと走るバス。
まぁいつもの事だからしょうがない。
今日は参戦も無いし、テンション上がらんなーとか思いつつ寝落ち。
起きたら上里。
そこからはずっと起きてましたねー。


バスが池袋に着いたら電車で代々木へ。
どうせ外には誰も居ないんだろーなーと思うとテンションが下がる一方ですが、行かない訳にはいきません。
代々木に着くとヲタいっぱいww
相変わらず、会場推しの人が多いねww
ヲタクは暇人ばかりだなwww
まぁ、人の事は言えませんけどww
入り口の方まで行けば音漏れが聞こえてきそうだけど、楽しみは明日に取っておこうと思い、外でゴロゴロ。
意識が飛びそうになった辺りでメンバーの「またねー」みたいな声が会場の方から聞こえてきました。
そしたら、ヲタがいっぱい出てきた。
知り合いはどこかなー?と思い、ウロウロしてるとアズーリさんに遭遇。
軽くいしころさんトークをして、お別れ。
なかなか見当たらないので、いしころさんにメールをしてなんとか合流。
もっと分かりやすいように、全身ピカピカ光ってれば助かったのに。
てか、合流した瞬間「変態」って酷くないですか?w
まぁ、それはそれで良いんですけどね。
それよりも、みんなのテンションが高くて僕泣きそうでした。
なんか、みんなニヤニヤしてたしw
とりあえず、時間に余裕のある人達でオフ。
そういや、店に行く途中でひろりそ合流したねwww
そんな訳でこの日のメンバーはよねさん、トラスト社長、よっち総帥、タカやんさん、ひろりそ大先生、いしころ先生、ふなさんと俺。
とりあえず、呑んだりしながらヲタトーク
参戦組のテンションについていけないかな?って不安もありましたが(ウソww)、全然余裕でしたwww
まぁ、トークのメインが公演の事だから、その辺はよく分かりませんでしたけどww
とりあえず、一番頭に残ってるのは覚えてるのは「りーちゃんのばんそうこう」ですかねww
そういや途中、俺が持って行った写真集を見たりしたっけ。
ホント、ヲタクって素敵w
この日は席が鮒さんの隣だったので、ふなさんと話してた時間が多かったかな?
なんかもう、話の内容がダメダメでした。
たとえば、
「お前ら(おそらく、いしころさんとひろりその事)ガキさんの○○が見えたとか言ってんじゃねーぞ!」
とか、
「里沙の○○○○はこのままでいいんだよ。」
とかかなww
ふなさんは覚えてるのかしら?ww
そういや、ここでふなさんに「お前はロリコンだろ〜w」って言われたww
まぁ、それはそれでいいんですけどーww
電車の時間の関係で、ふなさんは早めにさよなら。
その後も、ヲタの盛り上がりは凄かった。
やっぱり楽しいわ。
キモイけどさwwww
トラストとは久しぶりに呑んだ気がするけど、相変わらずだったねw
とりあえず、あまり頭を叩かないでください。
俺が馬鹿になっちゃうってww


それなりの時間になったら、タカやんさん、いしころさん、ひろりそと4人でタカやんさんの家へ。
駅前のコンビニでお買い物。
そしたら、酔っ払いのおばさん出現。
なかなかの厄介者でしたww
タカやんさんの家では、競馬の予想番組見たり、春ツアーのDVD見たり。
なんかテレビの前で正座してたら、写真撮られたwww
変な事してると写真に取られることが多いんですが、最近は取られるのが快感になってきましたww
そのうち、俺の写真集とか作れるくらい痛い画像集まるかもね!ww
あとは、愛ちゃんのタオルにスリスリしたり。
タカやんさん以外の3人で愛ちゃんのタオルで遊んでたら、タカやんさんがえりりんタオル持ってきたww
ソファーにかけて連番してましたねww
タカやんさんがちょっと離れた隙に、えりりんの隣に座ったら「ダメー!」と言われちゃいましたよw
DVD見ながらそんな事してる内に、ひろりそ寝落ち。
寝るのはいいんだけど、俺の一番お気に入りの愛ちゃんタオルを抱きながら寝るのはちょっと良くないねwwwww
おじぎのタオルもいしころさんに取られた(持ち主がいしころさんだからこの表現はおかしいw)から、この日はタオル無し。
しょうがないので、里沙ちゃんの写真集を枕にして寝ました。
でも、やっぱりタオルの方が良いね。
春ちゃんのタオルは5枚くらいあったんですけどね〜。
僕、紳士気取りだから小春ちゃんのタオルにスリスリとか出来ないの(≧∇≦)
何時に寝たのかよく分かりませんが、6時前に目が覚める。
携帯見たらアズーリさんからメールが来てた。
寝ぼけながら返信にして、二度寝
次に目が覚めたら、8時過ぎだったかな。
みんな起きてたような気がする。
起きてからは、記憶の迷路聞いたり、きららちゃん見たり。
僕は、とても楽しかったです。


きららちゃんを見た後は、代々木へ。
〜続く〜