帰宅

どうもこんばんは。
無事、新潟に帰ってきました。
いやいや、久しぶりの代々木でしたが凄く楽しかった。
これ、ホント。
俺、ウソつかない。
でも、久しぶりに叫んだせいか喉がちょーいてー。
そんでもって、俺は常にちょういてーひと。


昨日、今日といろんな方にお会いしましたが、暑い中皆さんお疲れ様でした。
また近いうちに会える人、しばらくは会えないかなーって人。
いろんな方が居ますが、この2日間お世話になりました。
変態、ロリコン、シスコン、エロ。
なんか言われたい放題でしたが、なかなか気分が良かったですwwww
俺は皆に愛されてるなーwww
まぁ、ホントは↑の4つには当てはまらない普通の人なんですけどね!←言うのは自由w
それじゃ皆さん、またどこかでお会いしましょう。