いまさらですが

どうも、こんばんは。
背中の状態はだいぶ良くなりました。
残念ながら、夢には誰も出てこなかったんですけどねwww
まぁ、それは今夜に期待しますww


さて、いまさらですが「もう1つの愛」に付いてきたDVDを見ましたww
遅すぎ?
いやいや、我が家は3ヶ月ほど時間が遅れてるんですww
んで、DVDの内容ですがなかなか高まりますね。
ニヒヒ♪
現在21歳。
普通にしてれば21歳なんでしょうけど、無邪気な姿とか見てるとなんともww
エフエフ!
えへへ〜。
(*´∀`)
(*´∀`)
(*´∀`)

ホント、愛ちゃんって面白いですよねww
大人な愛ちゃんと幼さを残した愛ちゃん。
どちらも魅力たっぷりですね〜。
なんかDVDでは写真集では見れない部分もあったかな。
うむ、動画もやっぱり素敵である。
川原でいしころ投げたり、イカみたいな愛ちゃんもズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!でした。
イカとかエギング!エギング!
ヤッホー!イカ釣りバンザイ!
僕ちゃん、テンション上がって意識が飛んだ。
それでも、愛ちゃんを求めて意識を取り戻しました。
ゴボゴボ!
まぁ、俺は大人な感じの愛ちゃんの方が断然好きなんですけどねww
なんかもう、素敵過ぎて神々しくて女神様ですね。
もう、愛ちゃんには感謝感謝。
女神様バンザイであります。
女神様がいなかったら、俺みたいなヤツは大地を踏むことすら出来なかったでしょう。
女神様、女神様。大地を踏むことをお許しいただきありがとうございます。


続いて、小春日記。に付いてきたDVDも見た。
予想外の高まりポイントが早々に訪れた。
「カツオでも釣ってみたいな〜」
ヤベー!高まりハンパねぇ!
気付けば、その部分をリピートにする俺。
20回は見たね。
ふふふ。
カツオが釣りたいのなら、俺がサーフトローリングを教えてあげよう。
きっとサーフトローリングの魅力にはまり込み君は夢中になる。
そんな君の姿に僕は夢中になる。
カツオは釣れないかもしれないけど、君と共に海へ投げた夢はいつかきっとカツオよりも大きくなって帰ってくるはず←意味不明でゴメンナサイ
しっかし小春ちゃんはホント元気ですよね〜。
自由というかなんと言うか、見てて飽きないね。
こちらも愛ちゃん同様、写真集では見れない部分が見れたね。
もっと、早く見るべきでした。
ったく、俺はなんて愚か者。
しかし、こんな愚かな俺が大地に足を着いて生きていられるのも、エンジェルこはりんのおかげなんだなと思うと、カツオが恋しくなってきます。


僕は決めました。
女神の為に、出来る限りスリスリしよう。
スリスリは女神様信仰の証。
エンジェルの為に、毎日カツオを…どうしようかww
カツオは毎日食べたくないしなー。
とりあえず、毎日毎日小春ちゃんの事を想い続ける事にします。
いつまでも、明るく元気な小春ちゃんであって欲しいと神に祈ります。
そして、小春ちゃんの事をよろしくお願いしますと女神に祈ります。