書きたいこと忘れたw

ジョビジョバ
どうもこんばんわ。
久しぶりに走ったら、早速筋肉痛になりましたww
ホント、鈍ってますねww
俺はバカなので、筋肉痛もなかなか心地良かったりするww
でも、背中の筋肉が痛いのは気に入らないww
これは釣りのやり過ぎなんですが、釣り控えないと死んじゃうかもww
でも、釣りはしないとそれはそれで苦しいので、誰かにマッサージしていただきたい。
娘。なら誰にマッサージしてもらいたいか、5秒ほど考えました。
でも、考えるのをやめましたww
だって選べないんだもんww
まぁ、誰もマッサージしてくれないので、自然に治るのを待ちます。
なんか、娘。マッサージを熱望していれば、夢の中でマッサージしてもらえるかも!
もしも奇跡的に、マッサージドリームを見たとき俺をマッサージしている人物が俺が望むマッサージガールって事ですね!
ヒュヒューイ!
本命は絵里ちゃんかな!
なんか力強そうで、期待できます。
さゆと小春ちゃんは貧弱そうだからダメかなーw
まぁ、さゆならそれはそれで気持ち良いと思います、ハイ。
こんな事を書いててもしょうがないので、夢の中でマッサージガールに会えるようにお祈りしたいと思います。
南無阿弥陀仏


今日はなんか書きたいことがあったのに、こんな事を書いてたら忘れたww
どうしよww
まぁ、忘れるくらいだからたいした事ない内容だったんだろうww
でも、困った。
このままでは、ただの変態だと思われてしまう。
これは大問題だぞ!
なんかマトモな事を書かないと。
無理だな。
今日はもう無理だ。
諦めよう。