シンデレラー!

ミュージカルも終わり、次の現場は娘。の座間かな。
ミュージカルの余韻に浸りながらも、こっちも楽しみになってきますね〜。
マッタリ見るミュージカルとは違い、コンサートは盛り上がってナンボ。
とりあえず、ミュージカルモードで鈍った体を一叩きして、座間に乗り込みたいなと。
今日は手始めに軽く3キロほどランニング。
しばらく走ってなかったので、結構疲れたww
まぁ、運動は適当に頑張りたいなとww


さて、ミュージカルは終っちゃいましたが、ここではもう少しミュージカルのお話をw
今回のミュージカルはアドリブがとっても多かったみたいですね〜。
みたいですね〜ってのは俺自身はどこがアドリブなのかよく分かってないからww
それほど、頻繁に見た訳じゃないから、どこがどうってのがよく分からないんですよww
でも、アドリブ部分は会場のヲタから笑いが起きるので、その後に「あっ!ここはアドリブなのかな?」って気付くww
どこでアドリブが来るのか分かってると、また違った見方が出来てたのかもしれませんねww
ただ、アドリブの後にいつまでもヲタが笑ってるもんだから、その直後のセリフが聞こえなかったりしたのはちょっと残念だったかなww
まぁ、その辺は悪気がある訳じゃないのだろうから、構わないけどねww
面白い時は笑ってれば良いのですww


そうそう。
最初に見たときも昨日も思ったんですが、シンデレラと王子をもう一度会わせてあげようって妖精の女王が出てくる場面。
あの場面、なかなか凄いですよね〜。
麻路さきさんとその隣の2人の方が一緒に歌ってたのかな?
とても迫力があって、あ〜やっぱり宝塚ってスゲーなーと感じましたね〜。
あの場面は、なかなか見応えがありました。


今日は、もうちょっと書こう。
1回目と2回目で一番印象が変わったのは、舞踏会かな。
王子が出てる場面では、基本的に王子様ロックオンなんですが、表情が見えると違いますねー。
もともと、舞踏会に乗り気じゃなかった王子は、どこかの娘さんと踊っててもあくびしたり、つまらなそうな表情してたり。
娘さんと顔が向かい合ってる時は笑顔でも、ちょっと反対なんか向いた時には、またつまらなそうな表情。
ダンスって流れの中で、表情を変えるのは大変なんじゃないかなーとか思ったりしますが、里沙ちゃん上手く演じていたと思います。
てか、舞踏会の時のさゆが可愛すぎました。
ホントサユガカワイクテゴメンナサイ。
こんなカワイイ子と踊ってるのに、やる気出さないクリス王子www
俺が王子だったら、シンデレラが舞踏会に来る前に、花嫁は決まってましたね!
いや、決まらないか。
さゆ以外もとってもキュートで困っちゃったwww
シンデレラはカワイイ。淡い青色ドレスがたまらない。
ジョイもポーシャもうふふふ。2人にいじめられる人生も悪くない。
愛佳ちゃんは花嫁じゃない。ニヒヒ♪
あ〜!俺が王子だったら誰を選ぶのだろうか。
フランツ…は男だろ。
でも、俺はフランツが好きだ。
もういいや。
この物語の結末は「王子とフランツ禁断の恋」とかでいいや。
ああ、ホントもう嫌ww
くたばれ俺ww