2回目のシンデレラ

今日は夜公演は見ないで帰ってきたので、早めの帰宅。
19時半には家に着いちゃいましたww
こんなに早く帰ってきたのは初めてじゃないかな?w


さて、今日のミュージカルですが、席が13列の中央となかなか見やすい席でした。
演者の表情も矯正した目でなんとか見えたww
やっぱり、表情が見えると違いますね〜。
なんていうか、伝わってくるものが違いますよ。
うん、良い物を見れた。
ホント、素敵なミュージカルですよね、シンデレラって。
メンバーによって、出番、セリフの数に差があったりで、人によっていろんな意見があるかもしれない。
でも、出番やセリフの数なんて関係ないんじゃないかな。
モーニング娘。と宝塚。
この二つの魅力が重なり合った事で輝いたミュージカル「シンデレラ」。
誰が欠けても、今のシンデレラにはならなかったはず。
このミュージカルに懸ける想いはそれぞれ違ったかもしれない。
でも、皆が目指したものは同じだったんじゃないかな?
その為に、皆が支えあい力を合わせて創り上げたシンデレラ。
そんな作品を見れたことは、俺にとって素敵な財産です。
本音を言えば、先週辺りにもう一回見ておきたかったかな。
まぁ、それはもう叶わない事ですので忘れますw


ミュージカルは明日で終っちゃうんですね。
俺は見に行けないけど、きっと素敵なファイナルになるんじゃないかな。
娘。も宝塚の方々も頑張ってください。
ついでにヲタクも頑張れ!w