遊ぶぞ!

ようやく、長い長い一週間が終りましたw
なんか無駄に疲れた一週間でした、ハイ。
そして、土日も遊びまくるので疲れが抜けないでしょうww
まぁ、ホントは全然疲れなんてないんですけどねwww
俺はいつでも元気です。
元気の源はなんなのかよく分かりませんが、多分いつもニコニコしてるのが良いんでしょう。
笑ってると、なんか気分が良いですww
そんな訳なので、皆さんも笑顔で生活しましょうww


さて、明日は風が強そうですが海に行ってきます。
風に飛ばされて、海に落ちるかもwww
日曜日、コマに現れなかったら、海を漂流してると思ってくださいw
てか、シンデレラを見たいから海でモタモタしてるわけにはいきませんねw
落ちでも必ずコマには行きます。
体半分になっても行きます。
そこには愛があるのだから。
そうそう、グッズが追加になりましたね!ww
なんか写真がいっぱい出たww
とりあえず、写真はスルーww
しかし、なんとなく千秋楽Tシャツは欲しいww
なんかデザインが好きですw
そしてこれが手元にあれば、千秋楽に行った気分になれます。
ふふふ、そんな気分になっても最後に襲ってくるのはむなしさですけどねww
まぁ、それはそれで楽しい。
俺なんて「高まり」と「むなしさ」を楽しんでる人間ですからww
でも、このTシャツ買っても着る機会が無さそうww
ツアーが始まれば、ツアーTシャツ着るだろうし。
どうすっかなー?
そもそも、千秋楽行かないから自分で買えないしwww
これはもう少し考えてみるか。
あっ!もし写真は欲しいけどTシャツいらなーい!って人が居たら俺がTシャツ買い取ります。


あーシンデレラは後一回で見納めか。
ちょっと寂しいね。
いろいろ見たい部分はあるけど、そのすべてを見るのはちょいと厳しいか。
最後なので、偏った見方はしたくない。どうやらまた全体を見ることになりそう。
楽しみだなーシンデレラ。
俺もそろそろ舞踏会に行く準備でもすっか!