かぼちゃ

今日もソフトボールを見てましたww
毎日オリンピックの話題から入ってると、オリンピック好きみたいですがそうでもないのですww
てか、テレビはオリンピックばかりで他に見るのがないのww
でも、基本的にスポーツ見るのは好きだから、結構見入ってる俺ww
オリンピック金メダル常連のアメリカに買っての金メダル。
予選も昨日の試合も負けたけど、ようやくアメリカに勝ちましたね〜。
さて、野球はどうなるかな?
こっちの方が興味あるねw


連休明けでだるい一週間。
明日行けば休みだー!
日曜日はコマ劇場で天使に会えるので、それを楽しみに明日は乗り切ろう。
頑張れ俺。
てか、ミュージカルも月曜日で終るんですねー。
あっという間だわ。
まだ俺一回しか見てないしww
まぁ、俺はじっとしてるの苦手なので、これくらいの回数がちょうど良いのかもw
なんか座ってるのって凄く疲れますしww
俺はもう、立見席とかで良いよw
その方が楽だww
あーでもこっそりオーケストラの中に混じって、超良席で見たいなww
てか、近すぎるとドキドキしちゃって落ち着かないかww
近すぎると、ミュージカルどころじゃないねww
てか、こっそりステージに混じろう。
しかし、普通にステージに立つのは不可能。
そこでいろいろ考えてみた。

これならOKじゃない?w
かぼちゃ役として登場ww
あぁ…馬車になって愛ちゃんをお城まで運んであげたい。
王子様に会わせてあげたい。

まぁ無理ですけどねww