カツラノハイセイコ

今日はソフトボール見てましたwww
いやー昨日の野球と違ってスゲー緊迫したゲームww
さすがにこれは見てて疲れたww
心臓に悪いですねww
あはは。


在宅最強ヲタの俺の密かな楽しみはシンデレラブログを見ること。
愛しのさゆみんがよく更新してますね。
いやーさゆは良い子良い子。
tyuusitai
画像もいろいろ載せてくれるのでそれも良いよね。
遠くからでは見えなかった、いろんなカツラ画像が見れた。
うおっ!
妖精も、淑女も、町娘もめちゃめちゃやねん!
majidetyuusitai
でも、これ以上に愛佳ちゃんがカワイイとか?
なんか周りはそんな話題で盛り上がってますねwww
ったく、この俺が見てないってのにみんなは見てるなんてズルクネー?ww
神様仏様いしころ様の言う事にゃ、俺は町娘愛佳ちゃん見たら失禁失神で大変なことになるとかならないとか。
まぁ、話を聞いただけではよく分からんので、日曜日に自分の目で確かめたいと思います。
失神失禁はないだろうけど、良い具合に壊れるかもねww


日曜日が楽しみだ。
いろんな意味でねww
2回目の観賞。欲を言えばもう3回くらい見たかったけどまぁ、しょうがない。
誰よりも楽しむくらいの気持ちで見てこようっと!
うふ。
俺、なんかウキウキしてきたww
なんで?なんで?
馬鹿だからかなー?
ほほほ♪
僕は馬鹿じゃない!記憶力だって凄く良いんだ!
ん?これはリボンの騎士かww
えへへ♪
間違っちゃった!
僕ちゃんうっかり。


そうそう。噂の9/14ですが僕といしころさんは福井に行く気満々!
越前ガニ!へしこ!東尋坊!ヨーロッパ軒!
高まりポイントはいろいろあるけど、やっぱり日本海ですよね!
福井の海でフルキャストしてーよー!
違うな、ちょっと間違った。
一番の高まりポイントは、ふふふ。
ふふふふ。
ふふふふふ。
愛ちゃんの生まれた日に愛ちゃんの生まれた地に行って、愛ちゃんのタオルにスリスリするのが俺の野望。
野望の為なら、命も捨てます。東尋坊
ははは。
もはや、今日の日記意味不明ww
まぁいいや。
ちゅるちゅるしよ。