じょいぽーしゃ

先ほどまでオリンピックの野球を見てたんですが、あまり面白くないww
なんて言うか、日本対中国は緊張感がなくてww
見てるだけの俺としては、もうちょっと緊迫したゲームが良いなw
韓国戦とかまさにそんな感じでしたねww
でも見てて楽しくても、負けるのはちょっと困るかww
とりあえずまぁ、決勝トーナメントにはいける様なので良かった良かったw


さて、今週末はシンデレラを見に行くんですが、日曜日だけにしましたww
コッソリ、土曜日参戦も狙ってたんですけどねwww
回避した理由としては、土曜日は釣りでも行こうかなーってのと、かなり集中して見るので多分疲れるなーって事w
まぁ、なんと言っても一番の理由はお金ですけどねww
ないわけじゃないけど、節約節約ww
秋からまた、出費が多そうですからねww


さて、今日も少しだけシンデレラのお話。
今日はジョイとポーシャね。
隠さなくてもいいような内容ですが、一応隠しww
この二人、可愛いくぁいいシンデレラをいじめるお姉さんたちです。
二人もとっても可愛いけど、シンデレラをいじめるなんて酷いお姉さんたちです。
まぁ、それは役だからしょうがないか。
なんていうか、ジョイもポーシャも普段の二人みたいで、なんか見てるとホッとしますww
あ〜いつもの二人だなーって感じでww
でも、その反面。
演技してるって感じがあまりしないのは、少し残念かも。
何かを演じてる姿を見たかった自分としては、そんな感想も持っちゃいますね。
でも、二人がジョイとポーシャを演じてるのは間違いないし、その二人姿が好きなのも事実。
うむ、なんとも言えない心境ですw
まぁ、そんな細かいことは気にしませんけどねwww
でもやはり、シンデレラをいじめるのは良くないね!
さらに、ポーシャはカステラ投げるし!
シンデレラをいじめちゃいかんって事と、食べ物は粗末にしちゃいけないんだよ!って事で説教したいね!
俺が、適当に説教してるとお母様の登場です。
調子に乗ってた俺も、愛華さん登場で態度が一転。
たぶん、かなりビビリますww
可愛い娘の何してんの?って間違いなく、愛華さんに説教されますね。
まぁ、やんちゃボウズは説教とか慣れてますので、打たれ強さには自身アリ。
でも、愛華さんの迫力に圧倒されて、相当凹まされそうwww
そんな凹んだ俺を、優しいシンデレラと、可愛い妖精が癒してくれるのさ!
えへへ♪
てかあれですよね。
いや、やっぱりやめようww
これ以上は変態になっちゃうw