フィナーレ

今日は涼しかったなーw
涼しいと気分がよろしいなおやさんです。
どうも、こんばんは。


周りではシンデレラ関係の日記が多い今日この頃。
俺も書こうかなーと思ったりしますが、俺が見たのは一週間前。
ネタは新鮮な方が良いと言いますよね。しかし俺のシンデレラ日記は鮮度がイマイチ。
でも、バナナは腐りかけがうまいらしいし、納豆も腐った豆みたいなもん。
つまり!
新鮮じゃなくても、美味しいものあるって事。
人間だって、若干腐ってた方が…それはないかww
さて、それでは腐りかけのフィナーレ日記ww
一応、隠すかなww


今回のメインはミュージカルですので、いつもとちょっと違った空気。
いろんなお客さんがいて、ステージ上には宝塚の人達も出演します。
そんな中でも、いつもと変わらない娘。ファン。
楽しむのは構わないけど、周りに迷惑かけちゃいかんよね。
と言っても、周りの方々がどう感じてるのかは俺には分かりません。
ちなみに、俺なんて「またやってるなーww」くらいにしか思わないww
とりあえずまぁ、自分が楽しむ事を最優先にはせず、少しは周りに気をつかうのは必要かなと。
まぁ、この事はこれくらいにしてフィナーレの感想w
曲目は、
1.C/C
2.シャボン玉
3.ザ☆ピ〜ス!
4.リゾナントブルー
ちなみに、オールスナイパーでしたww
スナイパーは良いね!
32列からでも良く見えるww
見えすぎてハラハラしちゃったりするけど、そんな興奮がたまらないのです。
むふ。
おっと失礼。
ちょっと壊れかけた。
まずはシンデレラコンプレックス
とりあえず、曲名がカッコいいね!ww
てか、散々夢は叶うーとか言ってた後に、この曲ってのがなかなかねww
スナイパーですので、とりあえず小春ちゃんロックオン!
頭に付いてる、赤い花飾り?見たいなのが気になるのか、頭を気にする仕草も多いし、振りも控えめ。
でも、いつもよりコンパクトに踊ってるせいかいつも以上に綺麗に見えました。
(*´∀`)ウットリ♪


次、シャボン玉。
コールは結構やってる人いたね。
想像以上だったww
まぁ、それは気にしない。
春ちゃんロックオンでしたが、ここでは俺の双眼鏡が絵里ちゃんを捕らえます。
いやーシャボン玉の絵里ちゃん最高にカッコいいね!
力強いダンスに惚れ惚れしちゃうww
なんか弾けてる感じが好きです。好きすぎてなんか俺が弾け飛んじゃいそうww
まぁ、そんな最後なら俺は本望。
きっと両親も分かってくれるだろう。


続いてピース。
この曲でしたっけ?ラインダンスって?
良く分からんので、この曲がラインダンスって事で話を進めますwww
なんか知らんけど、ラインダンスって高まるよねww
多分アレだ。
僕ちゃん、足が好きだから綺麗な足がたくさん並んでるから高まるんだ!ww
ガハハ!
しっかり全員の足をスナイパーしたもんねー!
足が上がった時なんか発狂寸前でしたね!
うふ。

あぁ、俺はただのアホだな。


ラストはリゾナントブルー。
この曲で小春ちゃんがクルっとターンするんですが、なかなかキレが良かったね。
今まで見た小春ターンの中では一番キレが良かった気がする。
うん、マジ良かった。
あの瞬間、俺の心は小春ちゃんに釘付けだったよぉう!


こんな感じで書いてみましたが、これがすべてではありません。
いつもと違う、宝塚メイクにドキドキしたりしなかったり。
王子様から、いつもの里沙ちゃんに戻った姿にキュンキュンしたり。
よくズレるたなかっちのマイクを直してあげたいと思ったり。
愛佳、お兄ちゃんはここだよって思ったり。
いろんな想いが頭の中を駆け巡って、トロケチャイマシター。


あぁ…そろそろ俺の人生のフィナーレだなw