雨は嫌いだw

今週は天気も良くて、週末は釣り日和かな?と期待してたら雨降ってきたw
明日はなかなか荒れるとか荒れないとかって話なので、週末はダメかもww
さらに、天気が悪いと外を走れないので運動も軽めに。
とりあえず、自宅に引きこもりながらHigh-KingのCD聞きながら筋トレ。
腹筋、スクワット、腕立て。
家ではこれくらいしか出来ないww
てか、変な腕立てしたら7回しか出来なかったwww
あれはヤバイネwちょーキツイw
その後は3点倒立して、そのまま体を持ち上げようかなーと思ったけどダメでしたww
どうやら、鍛え方が足りないようです。


さて、シンデレラが終わればしばらく現場もないかなーと思ってたんですが、今週末は24時間テレビのなにかで新潟に麻琴が帰ってきますのでそれを見に行く予定。
予定ってか確定かな。
最近、テレビなんかでも麻琴の姿を見かたりするけど、見た感じなーんも変わってないですねww
でも、英語かなんかの資格を取ったりしたみたいで中身は変わってるのかもね。
麻琴の姿を現場で見るのは、いつ以来になるのかな?
昔と変わらない元気な姿が見れたら良いなと。


しかし、筋トレしながら聞いてたHigh-Kingの2曲ですが、シンデレラ後に聞くとなんかちょっと印象変わるね。
まぁ、どこがどう変わったとかは書くほどのことじゃないので書きませんけどw
発売した時は、記憶の迷路の方が好きで好きで困っちゃったんですが、なんだかシンデレラコンプレックスが追い込んできたw
まぁ、もともとシンデレラコンプレックスも好きだったのが、ミュージカルのフィナーレで聞いてさらに好きになったって感じですかね〜。
なんか娘。で歌ってるのが全然違和感なかったし。
さて、この先もきっとあなたの夢を見る俺ですが、夢見すぎて現実逃避しないように気をつけようっとww