角海浜は微妙だったよ

今日は、フィッシング!
僕の週末は釣りか現場のどちらしかないみたいwww
今日は久しぶりに1人釣行でした。
若干寂しい(´・ω・`)
4時に家出て、海に着いたのは4時半。
まだちょっと暗いw
暗い中、浜に降りる為に結構急な坂を降りたんですが、変な草に足引っ掛けたり、サンダルの裏がツルツルで滑り落ちそうになったりで大変でしたよwww
そんな感じでハラハラしながら、浜に降りると誰も居ない。
貸しきり状態に、興奮しながら準備準備。
風も波もほとんどない穏やかな日。
まるで、俺の心のようですwwwww


準備を終えて、とりあえず1投!
いや〜やっぱり1投目は気分が良いですね!
まずは普通に投げて6色ちょい。
アタリを感じつつ、そこから5色までサビいて回収。
そしたら、キスが2匹。
型はまぁまぁ。
続いて2投目。
今度はちょっと近めの5色から4色狙い。
ここでもアタリはあり、巻き上げると1匹。
この辺で、おじいさんが登場。僕の貸しきりタイムは終ってしまいましたww
次は遠くを狙って遠投!
7色半ぐらいから6色までサビく。
ここもアタリはあって、上げてみるとまた1匹。
近くに居るのかな?と思って4〜3色までサビくとまた1匹。
どこに投げても1匹ずつw
でも、遠投したほうが若干型が良いので、遠くを狙うことに。
遠投→6色までサビく→回収を繰り返してたんですが、これが結構疲れるww
しばらくして、ちょっと左に移動。
軽めに投げたら、4色でアタリ。
上げてみると3連。本日初の3連ですww
でも、サイズがイマイチw
もう一度同じ辺りを狙ってみるも、今度は1匹。はやり近くはサイズが若干落ちる。
やっぱり遠投かなーと思い、投げると7色目で本日一番のアタリ。
これは良いかも!とワクワクして上げると19cmとまぁまぁ。
この後も、遠投勝負。
投げれば釣れるんですが、ほとんど1匹。たまに2連。
そういや、4連もしたけどフグフグコチコチと嫌がらせのような顔ぶれwww
終盤は、海草祭りw
海草の3連とか、嬉しくもなんともないわww


釣れないこともないけど、あまり面白くない感じなので8時に終了。
不完全燃焼なので、この借りはお盆休みにでも返せたらなとww