2週連続で東京行き

明日はミュージカルを見に東京へ行ってきます。
2週連続とかヲタクさんですよねwww
ミュージカルが始まったのは、水曜日から。
明日の夜を見るわけですが、ホント楽しみです。
シンデレラってのは、多分誰もが知ってる作品。
まぁ、俺の場合は知ってるって言っても、なんとなく話の流れが分かる程度ですけどねww
とりあえず明日は、頭の中にあるシンデレラってのは忘れて、新しい作品を見るような気分で行きたいなーと。


知り合いの中には、すでにミュージカル見たって人も多いので、感想なんかも書いてるみたい。
今回は余計な先入観を持たずに、真っ白な頭で最初は見たいので、レポとか全然見てないんですけどねww
皆さんはミュージカル見て、どんな事を感じたんだろう?とか凄く気になるんですが我慢しましたww
でも、そんな我慢生活も明日で終わりですw
明日が終れば、僕は自由ですwww
ちなみに、明日は16時開演の公演を観賞。
早い時間の公演は見ないけど、会場に着くのは10時くらいだと思われますww
まぁ、会場付近に居ると嫌でもミュージカルの内容が耳に入ってきそうなので、いしころさんとどこかに行きますけどねw
とりあえず、上州屋でも行きましょうか!ww


コンサートは良く行くけど、ミュージカルは久しぶり。
いつもとはちょっと違った楽しみがあります。
ミュージカルという舞台で、皆がどんな姿を見せてくれるのか?
ワクワクして、今日は眠れない!なんて言ってると明日の鑑賞中に寝てしまいますので、今日はしっかり寝よう!


それじゃ、明日お会いできる方、連番の方よろしくお願いします!