週末

週末の天気はイマイチっぽい。
夜勤明けなんで天気が良ければ県民会館の芝生で寝てようと思ってたんですがww


そんなことより、今回もペットボトルとか持ち込めないんだろうなぁ。
まぁそんなにキツイセットリストでもないと思うのでなんとかなりますけどねw
ただ今回は連番者が危険人物なのでその辺が少し心配ですw
付き合うと大変な事になりますからねww
あっ、たまには本気出して返り討ちにしようかなww
昼は親分、TA、ハム、自分の4連番w
夜は4連番の後ろに兄貴と米さんがいるらしいwwもうどうにもなりませんねww
やっぱり水分が必要かもしれませんねww
さて、週末に向けて気合入れときますか!
連番者の皆さん覚悟しといてくださいねm9(゚Д゚)