娘。ツアー終了

昨日で娘。ツアーは終了。
今ツアーは7公演参戦しました。3月の新潟、4月の神奈川、5月のSSAと一ヶ月ごとに見たわけですが、それぐらいの間隔で見るのがちょうどいいのかなって思いましたね。


マココハ祭りで楽しかった新潟。まぁちょっとやりすぎた感じもしますけどww
自分は地元だと壊れますww


里沙ちゃんの凱旋紺。良い笑顔の里沙ちゃんが見れて嬉しかったなぁ。
いろいろあって忘れられない公演。


そして昨日、一昨日のSSA。
10人最後のステージ、その場に居れて良かったなって思います。
こんこんの誕生日も祝えたし。


正直な話、前回のツアーが個人的にイマイチだったので新潟だけ行って終わりかなって思ってたんですがそんなことなかったです。
これからも娘。ヲタの2軍として頑張りたいと思いますww
SSAのレポは娘。ヲタの方々が書いてくれると思うので今回は書きません。
自分はその分オフ会レポでも頑張りますよww
晒し画像もありますしねwちなみに目線などの保護は一切ありませんのでw