ハロパ郡山

今日は郡山に行ってきます。
福島に行くのは久しぶりな気がしますね、子供の頃に家族で旅行に行って以来かな?
関東はよく行くんですけど東北の方は干され地区なのであまり行く機会がありませんw
晴れれば良かったんですが今日は雨。まぁ雨もそんなに嫌いじゃないので別にいいんですけどw


それにしても今日も夜勤明けなので眠いですw先週は運転中に2回ほど一瞬意識が飛びました。
まぁホントに一瞬なのでたいした事なかったんですけどね、多分0.2秒ぐらいだと思います。
でもやっぱり危ないのでちょっと休憩しましたよw
今日はそうなる前に休憩とってなるべく安全に行こうと思います。


そういやあの辺ってなんか名物あるのかな?
なんかあったら食べてこようw