土日の行動

・土曜日
ハロパ郡山に参戦。
関東辺りと比べてヲタも大人しくて平和でした。
MCのとき、5人ともテンション高くて面白かったです。
ハロパレポは結構書いてるので今回は書きませんw
とりあえず自分の2推しって誰なんだろ?って思う公演でしたw


・日曜日
よっすぃ〜が始球式やるって事で女子サッカー観戦に行ってきました。
サッカー場に吉ヲタが多くてなんか面白かったですw
兄貴とトイレに行ったとき、ちょうどよっすぃ〜も移動するときだったみたいで近くで見れました。近くで見るとよっすぃ〜って意外と小さいんですね。
兄貴は鏡に写った姿しか見れなかったみたいですけどねww
試合自体も結構面白かったです。一方的な試合だったんですが勝ったチームの良いプレートか見れましたし。


まぁこれだけ見て帰る訳にも行かないのでここへ。

あやコンに初参戦してきました。まぁ今回はあやコン参戦がメインだったのでw
あやコンのレポは気が向いたら書きます。
とにかく凄く良いライブでしたよ。