今更ですがSSA6日オフ会レポ

参加者
よっちさん、たむさん、ブルーレイさん、桜吹雪さん、minさん、ふなさん、よる美さん、わた、セアさん、中野、kuduさん、タカやん、やじやじさん、RK池田。
娘。ヲタ11人と場違いな21歳3人組ww


6日の公演後オフ会をやったのでその様子を軽く書いてみようと思います。
まず店に向かうんですが中野が反対方向に歩いてたw推せないなぁ
店に到着するんですが一番奥の席だったみたい、相変わらずヲタは隔離されるみたいですww
とりあえずドリンク注文、その後すぐにヲタヲタしい部屋に。隣のテーブルはタペ所持者が多かったのでかなりヲタヲタしい事になってましたww
愛ちゃん、こんこん、里沙ちゃん、えりりん、れいなのタペが掛けてあった気がします。
こっちのテーブルはタペ持ってる娘。ヲタがいないのでタカやんさんがスリスリタオルを掛けて応戦ww
こっそりののタペを掛けるw
わたが「空気読めないタペがある」って言った瞬間によっちさんが「破れ!」wwなかなかのチームワークでしたねww
セアさんに「あとなにか持って来てないの?」って聞かれてカバンの中を見るとうさ耳が入ってたので出す。
今回のうさ耳装着者はセアさん、ブルーレイさん、中野、わた。
これがその様子。まぁ暗くて誰がつけてるのかわかんないですけどねww
    
ブルーレイさんの写真も撮ったんですが耳しか写ってないのでww
セアさんとブルーレイさんはずっとうさ耳付けてましたねw


後は覚えてる会話を少し。まぁ自分のいたテーブルの事ばかりになりますけど。


・中野は誰推しなのか?
オビヤスなんじゃないって意見もありましたが、結局会場が1推しって事になったらしいです。


美山加恋の「加恋」はなんて読むか?
kuduさんが「かこいじゃないの?」って言ったのを聞いて「かれんだよ」って軽く必死な中野。
そんな中、やじやじさんが「あれは阿散井恋次の恋と同じだから」とか言う。


サライをサムライって言って注文してみる。
もちろん中野が挑戦w2回ぐらいやったのかな。
2回目はサムライって注文したら店員に「サライですね」って普通に言われてました。
結局2回目のサライはあとでキャンセルしてましたがww
まぁ自分もこっそりサムライにチャレンジしてたんですが店員に「えっ?」って聞き返されてしまい、そこでもう1回サムライなんて言えずに「あっ、やっぱり今の無しでww」とか言ってしまいましたww残念残念ww


・なごやとなおや
隣テーブルから新横浜の次は直矢ですとかいう話が聞こえた気がするw
セアさんの話ではよっちさんが名古屋で誤爆してたらしいw


コシヒカリ
なんで米の話になったかは覚えてないですがw
魚沼産だと10キロ6kはするんじゃないですかね〜とか言ったら高い高いってw
魚沼さんじゃなきゃそんなに高くないらしいです。
自分は今度中野の家でコシヒカリオフをやるんだとか意味不明な事言った気がしますw


他にもいろいろ面白い会話あったと思いますがよく覚えてませんww


会話以外にも、れいな大好きって書いてあるスケブを大事そうに抱えてるわたや、タオルにスリスリしてくれたタカやんさんも面白かったなぁw
ふなさんとkuduさんのやりとりも推せましたww


最後は一人一人挨拶。
明日はしっかりやるぞ〜みたいな事が多かった気がします。
なんかこの辺でロマンス撃ってた気がしますww
最後は娘。最高で締め。
楽しかったなぁ。ホントはあと5時間ぐらいやりたかったですw
それから電車の中も楽しかったしww
皆さんお疲れ様でした。