ハロパ群馬レポ

日曜日に参戦してきたハロパのレポでも書いてみます。
夜勤明けで5時に出発w
途中運転しながら自分が初めて参戦したのはごっちんコンの群馬県民会館だったなぁとか、ののと梨華ちゃん初めて見たのもおとめ組群馬県民会館だったなぁとか思ってました。
9時すぎに会場到着、会場の駐車場に停めようとするもヲタは専用駐車場に行けといわれたので移動。
専用駐車場では普通にハロプロの曲が流れてましたwさすがに情熱行き未来船が流れてときは感動しましたww
とりあえず寝るww1時に起きて会場へ。
2時前にわたと合流、グッズを買う。
トレポを2人合わせて4枚買ったんですがそのうち3枚が集合とかww


開演
昼は9列の右端、2席しか無い場所だし前の席はなかったので見やすかったです。
夜は31列の右寄り。
気になった部分だけ書いてみようと思います。


好きすぎて バカみたい/全員
やっぱりののが出てくると嬉しい。
今日もしっかり応援するぞ!ってなんか気合いが入ります。


一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝
昼公演は唯ちゃんが歌詞飛ばし。
「あっ!」って感じの表情が可愛かったです。


涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
ののは多摩で見たときよりも歌いやすそうにしてました。
やっぱり何回も歌ってるから慣れてきたのかなって思います。
どんどん良くなってくれればいいなぁなんて思います。


大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
ごっちんのダンスってメリハリがあるなぁって思いました。


・恋 ING/後藤・石川・辻
3人が歌うこの曲が大好きみたいですw

 
・詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
昼はみんな静かに聴いてたんですが夜は梨華ヲタがうるさかった。
1人が言ったからそれに続いて何人か言った感じ。
まぁ多摩のときよりは良かったですけどね。
夜は唯ちゃんが台詞を間違っちゃって言い直したんですがその後の拍手は良かったです。
お前等良いヤツだなぁって思いましたw


スッピンと涙。/後藤
イントロのときにごっちんごっちん!て叫んでるのってどうなのかなぁって思います。
叫んでるのがごまヲタなのかどうかわかんないですけど、ごまヲタだったら残念だなぁって思います。
去年の秋ツアーに2公演参戦しましたがその時のスッピンと涙。って凄く良かったしごまヲタには大切にして欲しいなって思ったので。
まぁ文句ばっかり言ってもしょうがないので…
ごっちんの調子はいい感じでしたよ。


ガラスのパンプス/後藤
この曲の感想はとにかく凄い!
マイクを置いてダンスってところがあるんですが、そこなんてホント凄かったです。
やっぱりごっちんって凄いなぁって感じた曲。


・やる気!IT’S EASY/後藤
昼公演のときはなんかいろいろ思い出しちゃいまして。
初めての参戦が群馬県民会館、そのときは1推しがごっちんでした。ごっちん初のソロツアーで「大丈夫きっと大丈夫」ってフレーズがなんか自分自身に言い聞かせてる感じがしてなんか切なかったんですが、今のごっちんはホント頑張ってここまできたんだなぁって思ったし、ごっちんを見続けてきて良かったなぁって思った瞬間。
そんなこと考えてるうちになんか自分泣いてましたw


・抱いてよPLEASE GO ON / 全員
昼は大人しくしてましたが夜は…www


・I WISH/全員
最後の「でも笑顔は大切にしたい」はののパートなんですがこのフレーズの最後って凄く伸びてくじゃないですか。で、その部分を自分はしっかり聴いてたいんですが結構そこで叫ぶヲタが多いです。この曲だけじゃなくてスッピンと涙。の最後のところなんかもそうなんですけどね。まだ歌ってるんだから聴くべきなんじゃない?って思うんですが結構叫ぶヲタが多いんで自分の方がおかしいのかなって思ったりもします。


・アンコール
座ってるだけでアンコール言わないのに、メンバーが出てきた瞬間にがっつくのはどうかと思いますね。


それから前の席のヲタ2人がヲタ芸ばかりやってました。
別にやるのは構わないんですがもっと俺をワクワクさせてくださいwなんか撃ちに来てるだけって感じが嫌でしたね。
スッピンと涙。のときなんて座って下向いてましたし。座ってても聴いてれば良いんですがそんな感じしなかったです。


なんか結構文句書いてますねw
もちろん公演自体は凄く楽しかったですよ。だけどもっと良い雰囲気に出来ると思うので。
とりあえず5人にお疲れ様。
それから中途半端なごまヲタにはまだまだ負けられないなぁって思いましたねwww