洗車

nozomi-ya2006-05-04

今日は特に予定もなかったので東京下道遠征お疲れ様ってことで2ヶ月ぶりに洗車をしました。
兄貴の車もかなり汚れてたので一緒に洗車。まぁたまには兄弟仲良くしないといけませんからねww
そういや洗車前に兄貴の車のタイヤ交換とかもやらされましたww
タイヤ交換のとき兄貴はホイール磨いたりしてるだけであまり手伝わないとか推せなすぎw自分の車なのにねww
まぁ自分はその分洗車をサボリ気味でしたがww


そういえば、タイヤ交換の後に兄貴の車を少し運転したんですが街中とかを普通に走るには向いてないですね。回転上げないと全然走りません。燃費悪いしw
まぁそういう車なのでしょうがないかw


とりあえず洗車後に2台並べてみました。

自分も写ってみました。

こんなのとか、

こんなの。
バカですねwまぁたまにはありですよ。
そうそう兄貴の車のナンバーが面白いんです。なおやカーですからねww
まぁどっちも自分の車ってことです(マテ


この後はマコリウム用のサイリウム買ったりして1日は終了。
たまには普通の休日もいいですね。