今年も金使ったなー

なんか昨日から腹が痛くて困ってますw
原因はなんだろう?
土日に2日連続でカニ食べたせいかな?
いや、カニが原因じゃないな。日頃の行いが悪いからだ。
腹が痛いとやる気が起きないので、腹が痛くならないように、今日からは心を入れ替えて真面目に生きたいと思います。


で、タイトルの金使ったなーですが、どうやら、今年はチケ代+交通費で371450円使ったらしいですw
これ以外にも、オフ会費やグッズ、CD、DVDに写真集なんかも買ってるので50万くらい使ってるのかな?w
去年はチケ代と交通費で50万越えしてたって書いてあるので、去年よりは10万ほど節約できたw
参戦数も減ったし、去年は単独遠征も多かったので、当然と言えば当然。
北海道だけで、8万くらい使ってるのでそこに行かなければ、もっと減ったんですけどねw
まぁそれ以上に楽しい遠征だったので良かったですけどw
寒かったけどwww


まぁこの一年で僕は50万以上の何かを手に入れた気がします。
友情、夢、希望、そして、
愛。


愛。




愛。

ウザいわw
ちなみに、小さい方から順に愛ちゃんからの愛、里沙ちゃんからの愛、そして1番大きいのが小春ちゃんからの愛となっております。
ハイハイ、どうでもいいですねw
まぁこの辺は半分冗談ですが、この1年とても充実してた。
なんかこの一年で自分自身変わったなーって思うし。
別に推しが変わったとかそういうことじゃないですよ。
中身の問題ですw
まぁ自分自身変わってきたから、推しも変ったんだと思いますけどねw
この辺は年末にでも書ければいいかなーと思ってるので、今日は書きません。


てか、50万とか少ないよね?w
身内はもっと使ってるよね?w
俺はイッパソだよね?ww