ベストアーティスト2007

普段は夜勤で放送時間に家にいないから、歌番組とかほとんど見ないんですが、昨日は珍しく録画して見てみました。
なんで、録画したかと言うと、たまたま番組があること知ったからなんですけどねw
普段は仕事に行ってから気づくのでw
ホントはなるべくこういう番組見たいんですが、なんか忘れちゃうと言うか、気づかないと言うかw
地方だからどうせ放送しないんじゃね?って思ってるから、チェックもあまりしないんですw


で、昨日のベストアーティスト2007ですが、さすがに16人も出てくると多いですねw
この前やってたFNS歌謡祭はもっと多かったらしいですけどw
歌った曲はDHOM、ラブマ、恋レボのメドレー。
昔の曲ばかりだけど、まぁそれもしょうがないのかなーなんて思います。
今のメンバーが昔の曲を歌うのは歴史を引き継いでるって感じがするけど、卒メンとかが最近の曲を歌うのはどんななんだろ?w
あまりそういうのってないから想像つかないねw
意外と良かったりするのかな?w


僕の愛する小春ちゃんは画面に映る機会が少なかった気がしますが、映った時は良い笑顔でした。
特に何もない、仕事するだけの平日ですがこの笑顔を見ただけで、幸せな1日になったような気がします。
こういう些細な幸せがホントの幸せですねw
てか、小春ちゃんのほかの子も可愛くて困ります。
後半、卒メンは黒、現役は白い衣装に分かれましたが、どうやら僕は白組の方が好きみたい。
いや〜若い子好きだわ〜(/▽\*)