なかなか難しいw

来春の娘。ツアーの申し込みをどうするか考えてるんですが、なかなか難しいw
とりあえず、確保したい場所は8公演なんですが、新潟組の分をまとめるのがなかなか大変w
前回は結構参戦する場所一緒だったんで、まとめるのも簡単だったんですが、次回は結構バラバラw
この間の秋ツアーぐらいの相場だったら、後々オクで確保していくのもアリかなーと思うんですが、先の相場は分からないw
まぁ早いうちに確保した方が楽だし、なるべく自分の名義で入りたいってのもあるので、自枠はフルに使おうw
あまり当選率高くはない自枠ですが、頑張ってくれよw
新潟組隠居チームの枠もそれなりの使うので、今回もかなりの枚数申し込む事になるので1番怖いのは当選祭りw
正月ハロコンのチケないけど、行きたい気持ちもあるので、参戦か回避かまだ悩んでる
んですが、正月に中野に現れなかったら当選祭りで破産したと思ってくださいww