今月は

今日辺り青封筒届くかなと思ってたけど、まだ来ませんw
まぁ内容はなんとなく把握してるんで、ゆっくり待ちましょうかねw
明日届いて欲しいってのが本音ですけどねw


今年はもう参戦予定はないので、ゆっくり出来るかなーと思ったらそうでもないw
まずは今週末の新潟組忘年会。
体調不良や、金銭難などいろいろ問題アリな方が多くて、一次会だけになるかなーとは思いますが、ここには負けられない戦いがあるような気がします。
せっかくの忘年会ですが、忘年会自体が忘れたい出来事になりそうな予感ww


22日は関東に乗り込んで忘年会。
ここが年内ラストの関東遠征でしょうね〜。
こっちは久しぶりに会う人も居るみたいなんで、楽しみだなー。
なんか最近、周りの方々が気持ち悪いので、きっとこの忘年会も酷い忘年会になるんでしょうね…そんな人々についていけるかしら僕?w
てか、23日ってどうするんだろ?
絵里ちゃんの誕生日だからなにかするのかな?
去年みたいに新潟に来るなんてことはないよね?w


とりあえず、どちらの忘年会も酔っ払いには気をつけようw